ついに始まった、仕事&育児の両立生活!少ない時間を活用して、楽しい生活がんばります!
--年--月--日 (--) | 編集 |
体操教室
2006年01月28日 (土) | 編集 |
今日は体操教室の日。
インフルエンザで2回オヤスミしたので
久々の顔出しでした。

体操教室といっても、やるのは3歳児です。
一時間くらいかるーく体操するくらいです。

今日はマット体操と跳び箱のテストの日でした。
久しぶりに行った割には、楽しそうでよかったです。

習い事も、働きながらだとなかなかさせてあげられません。
家で練習の必要なピアノなどは絶対にムリ。
練習時間がないですから。
そして土日に通えるものに限られます。

働き出したら土曜の習い事も大変かもしれないですが、
今の休み中に慣れておければと思っています。

というわけで、ゆるしてね。。
テーマ:育児日記
ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
