ついに始まった、仕事&育児の両立生活!少ない時間を活用して、楽しい生活がんばります!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
金メダルに初めて触りました
2006年05月10日 (水) | 編集 |
今日はちょっとした自慢話です。スイマセン。。

生まれてはじめての経験をしました。
なんと、パラリンピックの金メダルを手に取ることができたんです!

大会に出ていた人の中にうちの会社の所属の人がいます。
東京の方ですが、関西に凱旋報告にきてくれました。
仕事がちょっと残っていましたが、ほっぽって行っちゃいました♪
金メダルは想像していたのよりあっさりしたデザイン。
(テレビでは見たことがなかったんです)
それよりも、選手のひとにふつーにしゃべれたのがうれしかった!
こちらはテレビで見たとおりの方でした。

そんでもって、大失敗。
携帯もっていって、写真とればよかった(;;)

初めて、この会社に入ってよかった!と思いましたね~(^^)

でも、初めて触れてみた金メダルの重みは思っていたより軽い。
きっと、とった本人でないとその重みはわからんのだろうな~


・・・と私はおおはしゃぎだったんですが、
周りの人たちはそうでもないようで。。

なんでかな~?
そうそう、ない経験なのになぁ。
スポンサーサイト
テーマ:日記
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
