ついに始まった、仕事&育児の両立生活!少ない時間を活用して、楽しい生活がんばります!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
今日はオフ
2006年05月23日 (火) | 編集 |
今日、会社をお休みしました。
今日の午後からポリオの予防接種なので、ついでに午前中もお休み。

本当は出る予定だったんですが、最近頭の調子が
よくなくて、一度ゆっくり休むことにしました。

土日休みでも、子供がいるとしっかり休めません。
だーれもいない家で、何もせずごろごろって最高!
普段はもったいなくて動いちゃうものですが、
頭を休めるためにも何もしないことにしました。

おかげで、頭はスッキリ。
気持ちも前向きになれたみたい。

さて、予防接種に行こうっと!
スポンサーサイト
テーマ:働くママの育児日記
ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
> 最近頭の調子がよくなくて

前から壊れてた(?)よね。
そろそろ取り替えの時期ではないでしょうか。

最近はいいのが安く売ってるし(嘘)
2006/05/23(Tue) 23:33 | URL  | かわさき #-[ 編集]
>かわさき くん
じゃぁ安くて賢そうなやつ、あったら交換してください

あ、コンパクトなやつにしてね。
2006/05/24(Wed) 21:22 | URL  | よこたりん #-[ 編集]
ご無沙汰です。
なんだか体調がよろしくないようで、よこたりんさんの
ことだから、無理してはるんと違いますか!?

朋も一丁前につかまり立ちなんかできるようになって
大変なりに楽しい毎日を送っていますよー

また、休日にでも偶然会ったりできるかな?
楽しみにしてますね~。

仕事も家事も両立するなんてすごいことだけど、
頑張ってる人に頑張って!!も、おかしいので、
無理しないでくださいね☆
2006/05/25(Thu) 18:31 | URL  | ともかママ #-[ 編集]
>ともかママ さん

お久しぶり!元気かな?
ブログ見に来てくれてありがとう♪
朋ちゃんも大きくなったんやろうね。
家近いのに、なかなか会えないね~

一日休むとやっとすっきりできました。
ムリしすぎるとよくないね。。
子供にもあたっちゃったり。
ほどほどにします。。
2006/05/26(Fri) 22:01 | URL  | よこたりん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
