ついに始まった、仕事&育児の両立生活!少ない時間を活用して、楽しい生活がんばります!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
育休残り61日!
2006年01月30日 (月) | 編集 |
育休終りまであと61日。
多いような少ないような・・・。

エクセルなら簡単に計算できます。
左上のセル(A1セル)に仕事復帰開始日を入力し、
その下(A2セル)に次の行を貼り付ければOK。

=N(A1-TODAY())

うまくいかなかった方、コメントいただければお教えしますよ。

残り少ないけど、しっかりたのしもー!
スポンサーサイト
テーマ:育休日記
ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
きてくれてどうもありがとうございます。よこたりんさんもお仕事と育児の両立がんばってくださいね!是非リンクよろしくお願いします。私もリンクはらせていただきますね!ではまた見に来てください(’’)/
2006/01/31(Tue) 09:26 | URL  | haneharasora #-[ 編集]
はじめまして。どたばた育休日記のkurisukeです。
昨日は訪問&書き込みありがとうございました!
4月復帰なんですね。私は子供が1歳になる9月頃復帰予定なんですが、そんな変な時期に保育園がどうなることか・・・。
復帰応援マガジン、読ませてもらいました。
職種も似ているので、とっても参考になります、ありがとうございます。
もともとのんびりな性格で手際が悪いうえに、初めての育児で、
一日中休みでさえ自分のことをする暇がほとんどなく・・・
これで復帰したらどうなることかとかなり憂鬱です(^^;)
いろいろ教えてください。

リンク張らせていただきます。
一応SEのくせに、コンピュータが苦手で・・・ブログもまだよく使いこなせてないのですが。。。
がんばります。

また読ませてもらいにきますね。
お休み最後の2ヶ月、楽しんでください!
2006/01/31(Tue) 22:22 | URL  | kurisuke #H6RSI4P.[ 編集]
>haneharasora さん

またの来訪ありがとうございます♪
とってもうれしいです。

>kurisuke さん

来訪ありがとうございます。
9月に入所予定なのですね。
私のところでは、その頃から定員以上に受け入れをはじめています。
4月入所の子の扱いがわかってきて慣れてきたためだと思われます。
友達には11月入所できた人もいます。
kurisuke さんも希望の園に入所できるといいですね♪

メルマガ読んでいただいてありがとうございます♪
少しでもお役にたてれればうれしいです。
随時発行していきますので、また読んでいただければうれしいです♪

最後に、ブログ、むずかしいですよね~。
わたしもいまだ慣れない事だらけです・・・。
復帰までにマスターしたいです♪

では。
2006/02/01(Wed) 09:52 | URL  | よこたりん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
