ついに始まった、仕事&育児の両立生活!少ない時間を活用して、楽しい生活がんばります!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
消化機能、再起動
2006年02月10日 (金) | 編集 |
三日ほど停止していたうちの赤ちゃんの消化機能ですが、
昨日から働きはじめました。よかった・・。

赤ちゃんの食欲がなくなる経験はしたことなかったので、
今回は結構心配しました。
調子を崩している間の主食は、ビオフェルミンにちょっと
入っているデンプンだったかも。
うちの子、かなりのビオフェルミン好きになりました。

原因は・・・マクドナルドのポテトかと。
まだ一歳になったばかりの子には、キツ過ぎたようです。
上の子は二歳になるまで食べさせなかったんですが、
二人目になるとどうしても上の子のペースに巻き込まれちゃって・・。
でも、母が悪かったです。ごめんよ。
スポンサーサイト
テーマ:育児日記
ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
ぎょぎょ。。1歳になるかならないかの子にポテトv-236v-12
そ、それはすごいや。。でも上の子がいると
しょうがない部分もあるよねー。

逆に下の子がポテトを食べたとゆーのもびっくりv-411
離乳食が進んでいる証拠とか。。
うちの子は離乳食始めるのも遅かったので、食べっぷりは
悪かったよ。。今も結構食べムラありだわv-356

でも回復してよかったね。
消化機能停止って。。どういう症状になるのかしら??
2006/02/10(Fri) 20:54 | URL  | Aquamarine #-[ 編集]
お子さん、大丈夫ですか?
調子早く万全になりますように。

でもポテト食べられたっていうのはすごいですよ。
うちの子、未だに離乳食嫌いでなかなかたべないんです。ちょっとうらやましいな。
2006/02/12(Sun) 00:07 | URL  | なな #ShcgRLYY[ 編集]
コメントありがとうございました。
しばらく夫の実家へかえっておりましてお返事がおくれました。スイマセン。

>Aquamarine さん
離乳食は完了期に入ったからまぁいいかな~と思ったのが悪かったです。。
消化機能停止って、大変でしたよ。
ごはんはもどず、もどさなくても三時間後にそのままでてくる。
牛乳をちょっとのませたら、しばらくしてしろいウンコがでてきました。

>なな  さん
おかげさまで元気になりました。
離乳食嫌い、きになりますよね。
うちの子もあまり食べませんでしたが、卒乳後食べるようになりましたよ。
さすがにおなかが減ったんでしょうね。
だから、ななさんも心配しなくていいと思いますよ。
2006/02/13(Mon) 14:33 | URL  |  #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
