ついに始まった、仕事&育児の両立生活!少ない時間を活用して、楽しい生活がんばります!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
今度は私
2006年02月13日 (月) | 編集 |
赤ちゃんの体調が治ったと思ったら、今度は私がおなかを壊して
しまいました。症状が同じ感じなので、ウィルス性の病気だったの
かも・・・

ご飯が食べられないので、エネルギー不足。
上の子の保育園送り迎えもいっぱいいっぱいです。
食べられないのに、空腹からくる胃痛でイタイ・・・
よぼよぼです(;;)
スポンサーサイト
テーマ:日記
ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
大丈夫でしょうか~(´・ェ・`)
少しでも休めるといいんですけどねぇ。
無理はなさらないでくださいね。
ワタシもこないだから原因不明の生理痛モドキが続いてます(-_-;)
なんなんでしょうね~いったい…。
2006/02/13(Mon) 16:40 | URL  | かぁたん #k4p9tOO6[ 編集]
はじめまして~
ブログに遊びに来ていただいて有難うございます。
育児休業は 3年間とっていてまだすぐには復職しなんです。
何時にするか考え中なですよね。

お腹の調子大丈夫ですか?
私も何度か腸でえらい目にあいましたが、辛いよねぇ。
お大事にね
2006/02/13(Mon) 17:30 | URL  | ゆかたん #-[ 編集]
メールマガジンが届いたので遊びに来たのですが・・・
よこたりんさん、
無理なさらないで下さいね。

手芸が趣味ってうらやましいです。
私はもう、家庭科は全部苦手でした。
今はやらざるを得なくてやってる感じ。
あと、食料品の買いだめ。
ほんとにそうですね。私も今のうちにやっておこうっと。
2006/02/13(Mon) 21:54 | URL  | なな #ShcgRLYY[ 編集]
みなさん、コメントありがとうございます!
声をかけてもらえると、それだけでだいぶ元気でてきました♪

>かぁたん  さん
育休中にも関わらず、上の子を保育園にあずけられているので、
普通のお母さんよりなんぼか楽なはずなんですが・・・
子供がいると、あまり休めませんね。
原因不明の生理痛モドキ、怖いですね。。大丈夫ですか?
私のハライタよか、そっちの方がすごく心配です・・・

>ゆかたん さん
三年もおやすみできるんですね。うらやましいです~
他のブログの方も、三年休まれる方が多かったです。
育休制度が定着しつつある、ということでしょうか。
うれしいことです(^^)

腸、普段はあまり気にしたことないですが、調子を崩すとえらいめに会いますよね~。
たまにはいたわっといた方がいいですね。。

>なな さん
メルマガ、しっかり読んでくださってありがとうございます!

手芸が趣味といっても、広く浅くなので自慢できる腕ではないんです。
贈り物とかつくって人によろこでもらえたら・・・程度に楽しんでいます。
やらざるを得ないと思ってするのはしんどいですね~。
これから子供も大きくなり、ちょっとずつ手仕事増えそうなんで、
気楽にできるようになるといいですねぇ。
2006/02/14(Tue) 15:41 | URL  | よこたりん #-[ 編集]
あらら。。大丈夫ですか?
子供の病気って親にうつるときは数倍のひどさになりますからね~。。
私も嘔吐下痢症をうつされ死ぬ思いをしたことがあります。
2006/02/14(Tue) 21:05 | URL  | Aquamarine #-[ 編集]
>Aquamarine さん
いっぱいコメントありがとうございます♪
ホント、子供の病気ってうつるとたいへんですよね~。
私もノロウィルスやおたふくかぜをうつされ、大変な思いをしました。
でも、家へ菌をもってきた本人は、半日で回復!
回復力がすごいというか、結構ヒドイ・・・
2006/02/17(Fri) 10:55 | URL  | よこたりん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
