ついに始まった、仕事&育児の両立生活!少ない時間を活用して、楽しい生活がんばります!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
二個目ショールも完成!
2006年02月20日 (月) | 編集 |
20060220074807
二枚目のショールも完成しました!
色が随分赤いですが、近所のおばさんにあげるものだから。
この休み中にお世話になった御礼です。

二つ仕上がり、宿題は少なくなったと思いきやーまた作らなくちゃいけないものを思い付きました。
通学用かばんと子供用バスローブ。
あげる分と使う分です。
ほんま、時間ないよ~
スポンサーサイト
テーマ:編み物
ジャンル:趣味・実用
コメント
この記事へのコメント
すごーい!きれーい!
きっと喜ばれますね。
いったいいつ作る時間があるんですか?

私はマフラー作るのがやっとですよ。
他にも作れるようになりたいのですが
なかなか・・・
2006/02/20(Mon) 09:38 | URL  | なな #ShcgRLYY[ 編集]
>ななさん
褒めてもらってありがとううございます!
時間は子供が寝静まってからの2,3時間でやっています。
熱中してしまい、睡眠時間が少なくなることもしばしば。
でも、昼は子供がいじりにくるんで到底ムリ。

マフラーが作れるのでしたら、ショールは近いですよ。
編むのが楽しめるのなら、マフラーの次にショールはオススメです♪
2006/02/20(Mon) 10:45 | URL  | よこたりん #-[ 編集]
いつもメールマガジンを見せていただいております。
私も書こうかな~ という気にさせてくれるマガジンです。しかし書きたい内容かぶってますが・・・

ショールかわいいですね。私もこの冬久々に編み物をしました。私と娘の帽子を休み時間中に作成。私は愛用していますが、娘は2回くらいかぶっただけでいや、でした。
来年はもう小さくなって無理でしょうね。がっかりです。

2006/02/22(Wed) 00:29 | URL  | 子と共に育つ親・・・のたわごと :しま #-[ 編集]
>しま さん
はじめまして!
メールマガジン、読んでいただけてとてもうれしいです。
しまさんもかかれるといいと思います。
私も半分は自分のために書いています。
今の気持ちを書きとめておくのもいいことだとおもいます。

帽子を作られたのですね。
おそろいの帽子、とてもかわいいでしょうね。
私もなにかおそろいで作ったらよかったな~。
来年もかぶれるといいですね。

また見に来てくださいね。お待ちしています♪
2006/02/22(Wed) 01:09 | URL  | よこたりん #-[ 編集]
ありがとうございます。
先週やっとブログを立ち上げたところですが、
次はメールマガジンも勢いに乗って挑戦しようか
と思います。

がんばってみますね。

良かったらまた遊びに来てください。
2006/02/23(Thu) 23:46 | URL  | 子と共に育つ親・・・のたわごと:しま #-[ 編集]
>しまさん
メルマガはじめられるんですか?
メルマガいいですよ~。
読んでもらえるとはげみになるし、
怠けそうでも「書かなきゃ!」と頑張れるし。

はじめたら、是非声を掛けてくださいね。
私のメルマガにて宣伝させてもらいます♪
そして私のとこのもよろしくです。m(_ _)m
2006/02/24(Fri) 14:21 | URL  | よこたりん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
