ついに始まった、仕事&育児の両立生活!少ない時間を活用して、楽しい生活がんばります!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
自転車でこけちゃいました
2006年02月24日 (金) | 編集 |
やってしまいました。
前と後ろに子供をのせたまま倒れてしまいました(+_+)
周りの人に助けてもらい、なんとか家に辿り着くことができましたが、タイヘンでした。
上のこは私が足をふんだらしく、大泣き。
下の子は無事だったものの、ただならぬ雰囲気に号泣。
私は膝を打ってよぼよぼ…
明日、体中が痛くなってそうだわ(>_<)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ひぇぇぇ。。大丈夫??
私はまだこけたことないんだけど、保育園のママさんが
2人のお子さん前後に乗せてたら、学生さんと接触して、
こけてしまい。。救急車を呼ぶ騒ぎになりました。。
まあ、あの場合、完全に学生くんの脇見だったんですが。

私はたまたまそのママさんにさよならを言って保育園に
お迎えに行こうとした矢先の出来事でもろにその現場を見てしまったのです。。

その週末トイザラスにヘルメット買いに行きましたわ。
ころんだとき、少しでも衝撃を防げるようにとね。
お子チャマたち、もう落ち着いたかな?
2006/02/24(Fri) 18:53 | URL  | Aquamarine #-[ 編集]
>Aquamarine さん
ヘルメット、正解でしょうね。
立ちごけ状態だったので幸い頭は、
打ちませんでしたが、
誰かと衝突しちゃったらタイヘンですもんね。

三人乗りは大勢を立て直せないので
こわいです。。
2006/02/25(Sat) 14:35 | URL  | よこたりん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
