ついに始まった、仕事&育児の両立生活!少ない時間を活用して、楽しい生活がんばります!
--年--月--日 (--) | 編集 |
お雛様が出た!
2006年02月26日 (日) | 編集 |
20060226154809
やっとこさお雛様を出しました!
天気のいい昨日中に出したかったのですが、調子が悪くて断念。。
なんとか今日だすことが出来ました。

上の子は、なんと雛祭り生まれの女の子。
どうしてもださんとあかんかったんです。

ちなみに、下の子はクリスマス生まれの女の子。
午後11時59分生まれなんで、どうしてもクリスマスがよかったんてーしょうね。
パパはバレンタイン生まれ。
私は…何にもない日です。
さみしい…
コメント
この記事へのコメント
体調はどうですか?
復帰が近いですからあまり無理しないでくださいね。

しかしそれにしても誕生日が
「○○の日」
っていいですね。覚えやすくて。
うちの家族は・・・何もないです。
でも、娘は新学期初日なら学生になっても午後から休みだろう、と言うことで妊婦の時から予定日より2週間早めの9/1を目指し、見事その日に生むことができました。
2006/02/27(Mon) 00:50 | URL  | 子と共に育つ親・・・のたわごと #jnRiruIs[ 編集]
おかげさまで、体調は良くなりました。
心配してくださったみなさん、ありがとうございました。

午後からの休みをねらわれたのは、その日がゆっくりすごせるからですか?
狙った日に産むってすごいですね!
上の子はなんと2週間4日遅れで生まれました。
この子も、どうしてもひな祭り生まれがよかったんでしょうね。
2006/02/27(Mon) 09:13 | URL  | よこたりん #-[ 編集]
うちの家族も何も無い・・・

息子の予定日と私の誕生日が4日違いだったので
もしかしたら同じになるかも~♪と期待していたら、
1ヶ月半も早く生まれてしまいました。

さみし・・・
2006/02/27(Mon) 11:21 | URL  | なな #ShcgRLYY[ 編集]
>なな さん
うちも、誕生日が一緒になるかも?と思っていたのですが、
結局2週間遅れでした~。
一緒だったらおもしろかったのに。
2006/02/28(Tue) 08:09 | URL  | よこたりん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
