ついに始まった、仕事&育児の両立生活!少ない時間を活用して、楽しい生活がんばります!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
西松屋へ買い物♪
2006年03月23日 (木) | 編集 |
今朝、西松屋へお買い物にいってきました。

車がないので、自転車で片道20分強。
頑張りました。(^ー^)

目的は、下の子の保育園準備品と上の子の来年用の冬服。
来年用なのでがんばって赤札を物色。
長袖Tシャツを200円~500円でゲット(^-^)
500円はちょっと高いけど、一枚くらいましなものをと思って奮発です。

そして広告にあったオムツも買って、無事帰宅。

がんばった甲斐があったかな。
スポンサーサイト
テーマ:育児日記
ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
自転車でご苦労様でした!
うちも洋服は西松屋のものばかりです(^^;)
安いですよね~。
来年の冬服を今GETするのですね~。
うちも明日辺り久々に行って来ようかと思ってます。
2006/03/25(Sat) 21:11 | URL  | choco #Dba3fJw6[ 編集]
早くいくほうがよさそう
>choco さん
そろそろ冬服も減ってきてました。
早いうちにいくのがよさそうです。
なお、去年買った冬服が、今年の広告にでていました。
西松屋ではよくあることですが、
お得な気分になってうれしい♪
2006/03/25(Sat) 22:12 | URL  | よこたりん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
