ついに始まった、仕事&育児の両立生活!少ない時間を活用して、楽しい生活がんばります!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ダラダラ気分
2006年03月25日 (土) | 編集 |
今日は寝かしつけに成功♪
子供二人は両方9時前に寝付きました。
朝夕のお外遊びが功を奏したかな?

・・と、いうことは・・

12時まで3時間も時間がある!

何しよう?
製作中のものもないし・・・

ちなみに旦那様は今日仕事が大変で帰ってこれないそうです。
一人だと、ゆっくり過ごす時間にもハリがでないよ・・・


と、いうことで。現在、ダラダラして1時間半経過。

あかん!残りの1時間半くらい、実のなることをせにゃ!
スポンサーサイト
テーマ:日記
ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
こんにちは!もうすぐ復帰で忙しくなるし、たまには
無駄に過ごすのもいいかもしれないよね~(´▽`)

http://plaza.rakuten.co.jp/mizuchin/

私もブログしてます。恥ずかしいので、K広場には公開してませんが
良かったら、のぞきに来てね。みずの顔思い出すかな?
2006/03/26(Sun) 21:04 | URL  | みずママ #-[ 編集]
教えてくれてありがとう
早速見に行きました。
いっぱい書いてあって、おもしろかった♪
ジャグリング風景みれてうれしかった。
見に行きたかったな。
すぐ見に行けるよう、リンクはっておくね。
2006/03/26(Sun) 23:13 | URL  | よこたりん #-[ 編集]
ふふふ。結局残りの1時間半は何したのかな~。。
私なんて寝なきゃ。。と思いつつ、こうしてダラダラ
PCで遊んでいます。明日の弁当。。諦めさっ。ふっ。
2006/03/27(Mon) 00:30 | URL  | Aquamarine #-[ 編集]
そういうときもありますよね~
PCと遊びだすと、だらだら~っと時間過ぎちゃいますよね。
たまには、こういうことも必要さ~と自己弁護してみたりして。

お弁当あきらめちゃいましたか。。あらら。。
2006/03/27(Mon) 21:44 | URL  | よこたりん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
