ついに始まった、仕事&育児の両立生活!少ない時間を活用して、楽しい生活がんばります!
--年--月--日 (--) | 編集 |
あっという間に出来たポーチ
2006年03月28日 (火) | 編集 |
20060328143010
ポーチを作りました。
若山雅子さん風、パッチワークです。
今日の午前0時から取り掛かり、さっきできました。
なかなかのペースだわ。

これもあげる分。
明日久々に会う友達に渡そうと思って。
急ごしらえだけど、まぁまぁかな。

実は、ポーチを作るのは初めて。
いまいちチャックの付け方がわからなくて。
それなりについて、よかった(^^ゞ

ランキング参加しています。
気が向いたらポチッとヨロシクです。





テーマ:パッチワーク
ジャンル:趣味・実用
コメント
この記事へのコメント
午前0時からはじめられたのですか! 寝たのは何時だったのでしょう?
器用な方が羨ましい!
2006/03/29(Wed) 01:13 | URL  | Ryo3576 #-[ 編集]
何時間で完成しちゃうんでしょう?
器用でうらやましいです。
私はキルティングで子どもの絵本入れを
作らなくてはいけないのですが・・・
それですらできるのか不安です。
なにしろ裁断する前にまっすぐ線が引けないんですから・・・
2006/03/29(Wed) 01:43 | URL  | なな #ShcgRLYY[ 編集]
>Ryo3576 さん
うふふ、これは4時間程度でできました。
夜中の0時~2時までと、昼間の1時~3時でできました。
やってみると、すぐできるもんだな~って感じです。

>なな さん
やってみると、案外できちゃうもんですよ~。

絵本袋作るんですか。
裁断はまっすくでなくても大丈夫。
まっすぐ縫えたら結果オーライです♪
2006/03/30(Thu) 01:02 | URL  | よこたりん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
