ついに始まった、仕事&育児の両立生活!少ない時間を活用して、楽しい生活がんばります!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
出勤
2006年04月03日 (月) | 編集 |
復帰初日から遅刻するわけにはいかないので、早めに家をでました。
今日は何時まで働けるのかな?

朝の送りはパパの担当。
下のこは堅い表情ながらも、泣かなかったそうです。
毎日お姉ちゃんと一緒に保育園に来ていたせいかな?
でも、一日はもたないと覚悟しています。

私も久々の出勤で緊張ぎみ。
どうなることやら…
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ!
遊びにきていただいてありがとうございます!
初出勤どーでしたか?
うちはこれからなので興味津々です(^_^;)
経過報告楽しみにしてます!!
2006/04/04(Tue) 01:05 | URL  | ユウママ #-[ 編集]
>ユウママ さん
早速きていただいてありがとうございます!
出勤、まずまずでしたよ。
子供が泣かずにがんばってくれたのが一番うれしかったです。
でも、まだまだ余談は許さない状態。
がんばります♪
2006/04/04(Tue) 21:48 | URL  | よこたりん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
