ついに始まった、仕事&育児の両立生活!少ない時間を活用して、楽しい生活がんばります!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ちょっとしんどいかも。
2006年04月12日 (水) | 編集 |
とうとう疲れが出てきたかも。
昨日、子供を寝かした後に洗濯していたら、何だかめが見にくいことに気付きました。
そういえば何だか体もだるいかも。
最近旦那の帰りが遅く、待っていたら11時をまわることもしばしば。
とりあえずビタミン剤をのんで寝たけど今日もイマイチ冴えない感じでした。
かわいそうだけど、今晩は先にねようかな…
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
えー!いつも旦那さん待ってるんですか?!
そんな、2人の子いてなおかつ働いているんだから、
旦那さんの分の家事残して寝ちゃっていいんじゃないですか~?!

WMって体が資本じゃないですかっ。
(いや、WMに限らずですが。。)

でも待ってるなんて。。妻の鏡だわv-352
私は子供と一緒に落ちなければ夜更かしさんなので、
結果帰宅の遅い旦那を待っているになってますが。。
2006/04/12(Wed) 18:56 | URL  | Aquamarine #-[ 編集]
大丈夫ですか?
体調大丈夫ですか?
よこたりんさん偉いですね、旦那さんの帰りを待つなんて・・・。
私はいつも先に寝てしまってますよ!
2006/04/12(Wed) 22:06 | URL  | うっとり #-[ 編集]
>Aquamarine さん
そんな、いいものじゃないです。。
先に寝ちゃうと、主人はどうも晩御飯のメニューがわからないらしく、ちゃんとした晩御飯を食べてないようなのです。
どこかにメモでも置いとけばと思いつつ、面倒くさくてできてないだけ。。

>結果帰宅の遅い旦那を待っているになってますが。。
そうそう、実はコレなのかも。。

> うっとり さん
ちゃんと晩御飯メモを書いておいたら、先に寝てもぜーんぜん問題ないんですけどねー。。
でも、寝るときにはちゃんと寝ないと、もたないですよね。。
2006/04/15(Sat) 22:08 | URL  | よこたりん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
