ついに始まった、仕事&育児の両立生活!少ない時間を活用して、楽しい生活がんばります!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
二週目終了!
2006年04月14日 (金) | 編集 |
復帰第二週が終わりました!
今週も誰も体調を崩すことなく終えられて何よりでした。
私も昼過ぎから激ねむでしたが、何とかもちました(^_^;)

リンは今朝初めて笑顔でバイバイできました。
起きたときから機嫌はすこぶるよかったんですが、保育園までもつなんてびっくり。
リンも、少し見ない間にどんどん成長しているのね。
明日はお休み!
雨だけど、何してみんなで遊ぼうかな?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お疲れさま!
雨で蒸し暑かったり寒かったり、
気候もいろいろで、体調管理むずかしいですよね。
疲れていると、ウイルスにも負けやすくて。。。
私、1回目の復帰の時の復帰後1ヶ月目くらいの時、風引いてダウンしてなかなか治らず、過労もあって、1週間ほど入院するハメになったことありました。
思っている以上に疲れていたりするので、お休みの日はできるだけ身体休めてくださいね。
とはいえ、子が二人もいるとおかーちゃんは休む暇もなくつらいですよね。。。楽しく遊んでください!
2006/04/14(Fri) 22:16 | URL  | かあこ #-[ 編集]
おつかれさまでした。土日はゆっくり休んでくださいね&お子さんと遊んであげてくださいね。
私も今日から復帰したんですが
いきなり午後半休取っちゃいました。
よこたりんさんのようになかなか上手くいってないですね。。

1年ぶりの会社は時が止まったかのようでした。早く慣れるようにがんばります。
2006/04/15(Sat) 01:28 | URL  | なな #ShcgRLYY[ 編集]
りんちゃん笑顔でバイバイしてくれたなんて、すごいですね。うちはまだまだ先のようです。送り迎え時はいつも大泣きです。でも日中は機嫌良く遊んでくれているみたいなので、贅沢は言えません・・・。お互い土日でまたリフレッシュしたいですね。でも土日といっても育児に休みはありませんが・・・
2006/04/15(Sat) 15:22 | URL  | うっとり #-[ 編集]
>かあこ さん
一回目の復帰のとき、入院しちゃいましたか~。
結果手間がかかるだけなので、ムリはよくないですよね~。
私も、今日いっぱい休みました♪
おかげで土日の家事は全部残っちゃってますが。。

>なな さん
職場復帰おつかれさまです!
いきなりの午後半休、私も1回目はそうでした。
復帰も2回目だとそれがなく、とても楽ですよ~。
ムリして入院、なんてことになるまえにゆっくりなさってくださいね。

>うっとり さん
笑顔でバイバイは、夫婦ともに驚きの出来事でした。
他のお母さんにも、あまりの慣れように「前からずっと保育園に来てたみたいやね」と言われるし。

やっぱり二人目はたくましい!

土日、ゆっくりしたいですねぇ。
2006/04/15(Sat) 22:47 | URL  | よこたりん #-[ 編集]
お疲れ様です。
仕事に復帰して2週目、何事もなくなによりです。私は明日より仕事復帰。今日で育児休業が終わりです。
保育園でのお別れでは未だに泣いてしまいますが、それでも保育園での生活に少しずつ慣れようと頑張っている息子の姿を励みに、明日からの仕事、頑張ろうと思います。
2006/04/15(Sat) 23:10 | URL  | Ryo3576 #-[ 編集]
笑顔でバイバイ!
リンちゃん、すごいですね~e-420
うちは、お別れ&お迎え時は毎日大泣きです~。
でも、少しずつ慣れてきてるようなので、
復帰までには何とかなる。。。かな?

仕事が始まると思う以上に疲れてるんでしょうね、
横になれるときはゆっくり体休めてくださいねe-53
2006/04/15(Sat) 23:22 | URL  | ももた #bDZ5zGMg[ 編集]
>Ryo3576 さん
明日から復帰ですか~。がんばってくださいね♪
子供から離れてしまいますが、がんばる姿は見れると思います。
家族みんなでがんばってくださいね。

> ももた さん
ももたさんのところでも、じき慣れてくれると思いますよ。
保育園の楽しさがわかると早いと思います。

体は思った以上に疲れていたみたいです。
今日も昼、ずっと寝てしまいました。
おかげで家事もほったらかし~。
2006/04/16(Sun) 00:01 | URL  | よこたりん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
