ついに始まった、仕事&育児の両立生活!少ない時間を活用して、楽しい生活がんばります!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
今日も笑顔でバイバイ
2006年04月17日 (月) | 編集 |
リンは今朝も笑顔でバイバイしたそうです。
朝のお別れの寂しさも無事克服できたようです。
ほんと、早かった!
ピコは克服できるまで二ヶ月は掛かったような。

機嫌よく朝登園してくれたのはいいんだけど、朝早く起こしてくれるのはツライ。。
今朝は6時に起こされました〓
普通に寝ても、寝不足って…〓
それも日に日に早くやるから恐怖だわ〓
明日はゆっくり寝させて!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
リンちゃん笑顔でバイバイだなんてすごい!
うちはまだまだ大泣きです・・・。しかも帰宅後も大泣きなので、夕食の準備がままならないです・・・。早く慣れて欲しいな。
2006/04/18(Tue) 08:53 | URL  | うっとり #-[ 編集]
ピコも慣れるまでの二ヶ月くらいへばりついていましたよ?
夕飯の準備がしにくいのは辛そう。
そのうちお腹がへって泣きだしたりして?
でも、もうすぐなれると思いますよ。
うっとりさんも子供さんもガンバレ!
2006/04/18(Tue) 18:00 | URL  | よこたりん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
