ついに始まった、仕事&育児の両立生活!少ない時間を活用して、楽しい生活がんばります!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
仕事がヤバヤバ
2006年04月21日 (金) | 編集 |
育休空けやし~と思ってのんびり仕事していたら、だんだんやばくなってきました。
お尻に火がつく…とまではいかなくても、温かくはなってきたかな。〓
眠いなんていってる場合じゃなくなりました。

昨日は順調にいったんでちょっとホッとしてますが、それにしても一週間遅れはいただけないなぁ。

とりあえず、今日は楽しいコーディングなんで、最速でこなすかな。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
「楽しいコーディング」ですか。
コーディングを楽しめるなら仕事片付けるのも早そうですね!
私はよこたりんさんに比べたら周りの人に頼りっきりで仕事をしていますが
なんとか早く元に戻ろうとがんばってるところです。
時々浦島になりながら・・・

無理しない程度に頑張りましょうね。
2006/04/21(Fri) 17:26 | URL  | なな #ShcgRLYY[ 編集]
私も先輩の仕事をいっぱい邪魔してますよ。
あまり浦島じゃないといいながら、まだまだ本調子には程遠いです。
勘がにぶっているので、いっぱい不良がでそう…。
くわばらくわばら。
でも、体を壊したらなんにもならないですよね。ほどほどが1番!
2006/04/21(Fri) 18:05 | URL  | よこたりん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
