ついに始まった、仕事&育児の両立生活!少ない時間を活用して、楽しい生活がんばります!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
明日から仕事。。
2006年05月08日 (月) | 編集 |
長かったGWも終り、明日から仕事。。
頭がすっかり育休モード。
まずは仕事モードに切り替えるのに、半日くらいかかりそう。。

ちなみに、今週の献立はコレ。
・豚の角煮
・ブロッコリー
・切干大根
・ポテトサラダ
・鯖の煮付け

ぅぁ、ちょっと前にもやったレシピがてんこ盛り。。
私のレパートリーは少ないので、すぐローテーションが
まわってきちゃいます。

ちょっと用意が少なめ。
週の真ん中にはご飯がなくなりそう・・・
このへんも、GWボケのせいだな。

今週もガンバロー!
スポンサーサイト
テーマ:働くママの育児日記
ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
仕事、始まっちゃいましたね~
連休明けは キツかった~!
仕事も山のようだったし、肩・腰にもキテますぅ・・
よこたりんさんは仕事モードへの切り替え
うまくいきました?
明日からもぼちぼちでがんばりましょー
2006/05/08(Mon) 22:52 | URL  | かあこ #-[ 編集]
切り替えはイマイチ(^^;
>かあこ さん
始まっちゃいましたね~。
長く休んでただけ、ツラかったです。。
切り替えもイマイチで、午前中はボォ~っと
してました。。
しごとが終わらん~!
2006/05/09(Tue) 00:19 | URL  | よこたりん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
